今日はおやすみでした(^o^)

今週はずっと雨予報で、家に居ようかと思ったけれど

いい感じに小雨になった時に、街に買い物をしに行きましたウインク

いつもおやすみの日も早起きしてしまうのですが、今日は二度寝してみたら寝れた目がハート

さて、買いに行ったのは……

化粧品化粧品

まずは、リブログ先で書いている、美容雑誌で紹介されていた、これキラキラ



雪肌精の新しい化粧水爆笑

リブログ先でも書いている通り、私は今までの雪肌精を愛用していて

このリニューアルされた雪肌精はサンプルを使ってみてもピンと来ず……

でも、美容雑誌では推されまくりで

ん~~?私には合わない気もするんだけどなぁ…と思い、

600円くらいでミニボトルが出ていたので買ってみてたのです

それを使ってみても、なんだかピンとこない笑い泣き

でも!

肌が悪い方には向かっていなくて、何がピンとこないかと言うと、乾燥が気になるところ

ならば、夏のうちに使ってみて冬も使うか考えればいいと思い

一本買ってみたのです立ち上がる

とにかく使ってみたかったのね、私笑

あとはVOCEの付録についていた、プリマヴィスタの超オイリー肌用の下地




今だけフェイスパウダー付きニコニコ

職場の近くのドラストには、フェイスパウダー付きの分は売っていなかったので、ここで購入ゲラゲラ

今プリマヴィスタのファンデーションを使っているのですが、あと少しでなくなりそうなんです驚き

それでこの下地を使うなら、レフィルを買おうかな?と思ったけれど……

このプリマヴィスタのファンデーションを使いおわったら、エスプリークのファンデーションを使ってみよう!と、

エスプリークのファンデーションも買って待機しているんです驚き💦

それで今

星ちぐはぐだけど、プリマヴィスタの下地とエスプリークのファンデーションを使う

音符エスプリークのファンデーションはまたの機会とし、プリマヴィスタのファンデーションのレフィルを買う

か迷っていて絶望

皆さんなら、星と音符どちらにしますか?

ちなみに関係ないけど笑

今日、グローバルワークの通販で大量購入してしまいました爆笑

そのせい?

この化粧品を買いに行った時にクレカを使ったら、承認されるのに2分くらいかかった驚き

びっくりしたぁ笑

笑い事じゃなくて、私は特に何もしてないのにどうしてぇ?と、不安にガーン

ちょっと早いけど今日は寝ようかな?

おやすみって1日じゃ足りない(´;ω;`)


        うさぎうさ子うさぎ