今日はおやすみでした!

ここ2ヶ月くらい、嫌なニキビに悩まされていて悲しい

化粧品を低刺激や敏感肌の人用のものに変えても、それでも治らなくてえーん

重い腰をあげて、皮膚科へ行ってきました悲しい

そしたら……

先生が処置してくださり、

もう、何事もなかったかのように

治りましたおねだりびっくりマーク

本当にこの2ヶ月、悩み過ぎていたのはなんだったのだろうガーン

早く行けば良かった泣き笑い

帰りに、ベローチェで、サンドイッチをランチに食べたのですが……

全然足りなくて、家に帰って、おにぎり食べてしまったよだれ笑

イオンにも寄りました✨

キャンメイクの商品を1000円以上買ったら、ノベルティプレゼントと書いていて

もう持ってたけど、ノベルティ欲しさにパウダーを購入泣き笑い笑


頂いたノベルティはこちらびっくりマーク



ネイルのキーホルダー


かわいい目がハート

よくバッグを買うお店で、ノベルティフェアやってるけど

いつも一万円以上お買いあげ、とかなので

1000円で貰えるなら買ってしまおうと思う私がいたてへぺろ

キャンメイクのパウダーはどれも優秀で、期待を裏切らない仕上がりが最高おねがい

明日から、天気予報がずっと雨悲しい

辛い☔

ほんと、2週間くらい雨なんですえーん

通勤が不安悲しい

さて、お風呂入ろうスター

ニキビがない肌、ハッピーだわぁハート


        うさぎうさ子うさぎ