今日はお仕事でした(^o^)

最近、すごく体がきつい💦

季節の変わり目だから?

さくっと書きたいことだけ書いたら、寝ますふとん1びっくりマーク

今日は職場の近くのドラストが、ポイント10倍デーだったので、気になっていた商品、買ってきましたおやすみ



キャンメイクのチークアイシャドウ

キャンメイクには絶大な信頼を置いている笑ため、一気に3個買いニコニコ

最近はセザンヌのオレンジのハイライト?を、チークに使うのが好きなのですが、

新しく更新していかないと、メイクしてるのに老けて見えたら嫌ですもんねぐすん

はぁ、まだ火曜日なのに体調きつすぎるネガティブ

お給料を楽しみに頑張らねば筋肉


        うさぎうさ子うさぎ