今日はお仕事でした(^o^)

なんていうか、最近体調悪いかも悲しい

だるくて仕方ない💦

でも仕事終わって、しまパトしてきました!

しまパトしていたら……

いいもの見つけた目がハート




HinaさんコラボのTシャツがセールで990円になっていたニコニコ

これは定価でも欲しいくらいだったので、買えてラッキーだったウインク

今はまだ大丈夫なのだけど、

もっと汗ばむ時期に黒のTシャツを着たら、日焼け止めが汗と混じって、白いシミが出来ることがあるので
汗がまだそこそこしかかかない時期笑、秋くらいに着るのが理想おねがい


あとあと、



撥水加工Tシャツを、また買ってしまったぁニコニコ

ああ、やっぱり体調悪いかもふとん1

座っているのも辛くなってきたえーん

もう歯を磨いて寝ちゃおうかなぁ歩く

服買いすぎ💦で、

6/14までに趣味に使える理想の残高(食費など、生きるために必要なものを除いた残高です)が、1000円になりました爆笑


美人百花(ファッション雑誌)に使ったらなくなります笑い泣き

年金いただけてるの、ありがたや~チュー


        うさぎうさ子うさぎ