今日はお仕事おやすみでした(^o^)

おやすみ希望を出した日と、しまむらとHinaさんコラボの発売日がたまたま同じとか、最高でしかない❣

と言うわけで、久しぶりに開店アタックしてきましたおねがい

何気に開店アタック前に、朝ご飯を外食するのが、至福すぎるんです笑

今日は会社に行くより早いバスで出かけ笑い泣き朝ご飯を食べながら、何を買うか再考し

しまむらへ開店アタック!

私以外に開店前にいたのは、赤ちゃんを抱いた普通体型な女性と
たぶんアジア圏のどちらかの方がいただけ

だし

今回はカジュアルな感じの服が多いので、きれいめ好きな方は着ていないのかも?とか思ったりしたけど

そんなことは別によくて、ただお目当ての品を買いたいだけ笑い泣き

いざ開店したら……

Hinaさんの売り場に私だけキラキララッキーと思いつつ、欲しいものをひたすらカゴにいれていく!

で、カゴにいれていたら、4人くらい来たので、

自分のHinaさん歴の長さを誇る笑

では今回も買えて良かった順に……






ロゴT 2枚

ベージュと黒びっくりマーク

色的に、秋に着ても良さそうですよね爆笑

まず、HinaさんコラボでロゴTが発売されるとは思っていなかったので

GET出来て嬉しい♥

汗が目立たないらしい
(今回も、インスタやユーチューブを見れていなかった💦)

と、同じく、汗が目立たない?というプルオーバー




これはちょっとだけお尻が隠れる目がハート

ので、1枚買っておきましたウインク


と私的にノーマークだったけど、人が群がってすごかったものが



黒のパンツ

え?どこがそんなに魅力的なんだろう?と思っていたけど

LLが1本戻ってきていたので試着してみた!

ら、

丈も長すぎず、涼しげな素材だったので、買っておいてみたおねがい

あとは、狙ってたスカンツ拍手



スカンツ、今の流行りではないとわかってはいるのだけれども

楽ちんだし、ペチコート要らずだし、私は着ちゃう立ち上がる

あと!

会社用のバッグが欲しい…(今使っているバッグが汚れてきてて替えたかったのです💦)

と思っていたら、理想なバッグ発見びっくりマーク



これで2000円しなかった!

すごい驚き

即決でした✨

さてさて、ちょっと眠たくなってきたぁにやり

昨日買ったキャンメイクのコスメを載せたいけど、もう気力がないかも笑い泣き


今は、今日お届け予定の荷物が来るのでちょっと構えて待っている私てへぺろ

お昼ごはんをいつもより少し遅くにしたら、お腹がパンパンに泣き笑い

全然おやつを食べたくならない(いいことなのだが……)

早く宅急便届かないかな~

眠れぬ~~


        うさぎうさ子うさぎ