今日はお仕事でした(^o^)

しまむらオンラインで頼んでいたものが届いたと通知が来ていたので、取りに行きました❣

今まで、仕事帰りにしまむらに寄ると、いつも乗ってるバスより来るのが遅いので

次の日をおやすみにしていなければ、体力が消耗されていて💦

でも、バスのダイヤ改正があり…

私がちょうど帰りたい時間帯に、バスがあった驚きびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しい!

もっともっと、しまらーになってしまう笑

今回頼んだオンラインの商品は、予約販売で、6月初旬に発送と書いていたので、その気でいたら……

まさかの早まって5月下旬に届くとはびっくりマーク

家計簿?に、今回オンラインで頼んでいた分は6月に購入するものだと思っていたので、今月の支出が多くなった爆笑

でも、人生有限なら、早く届いて沢山着たほうが特じゃね?という、持論で5月に買いに行きました笑

前置きが長くなったけれど、

買ったものニコニコ

ちょっと今回は、買えてよかったと心から思う順に載せてもいいですか?(早く載せろよ?て感じ笑い泣き?)




白い花柄スカートドレス

この計算されたかのような、白なのに膨張せずに美しく見えるデザインが最高!!

これはLLだけど、それでもけっこうウエストまわり余裕がありました爆笑

ベージュのペチパンツを履いて試着したら、透けも気にならなかったおねがい

これに合わせるブラウスキラキラ



水色のブラウス✨

この絶妙な色がいい!

あと、腕にフリル?みたいなのがついているので、二の腕の太さもカバーニコニコ

これはずっと欲しいと思ったもの。

次は、ノリで買ってみた笑Tシャツ👕



うまく説明出来ないので、タグについてたこと書きます爆笑

星トレンド! ラメシアー ☓ チュール素材

星2枚重ねが贅沢なビスチェ

星着回しを楽しめるボーダーTシャツがセット


です!

これ、欲しくなった時点では、いつものLLが売り切れで

仕方ないから、3Lにしたんです。

そしたらそれが逆に良くて、3Lがジャストくらい!

これは実は色違いも買っていて爆笑

それはまだ届いていなかった

また、行かねば!

あと、Hinaさんコラボのオンライン限定のスカートも受け取りました!




ちょっとカーゴスカートっぽい要素があるのが、いいキラキラ

さて、家計簿つけたら寝よう(-_-)zzz

廉、大丈夫かな?

体調不良って、心配になる💦

ドラマを前のクールでも続けてしてるし、この前の花火のイベントがちょっとニュースになっていて、心労もあるのかな?

とにかく、心配(泣)

早く調子、よくなって欲しい…


         うさぎうさ子うさぎ