今日はお仕事おやすみでした(^o^)

おやすみだったのに、会社の時間に合わせている時計が鳴って目覚めてしまった笑い泣き

なんか勿体ない気分笑い泣き

夕飯を買いに行くついでに……コンビニのお菓子コーナーで、アイスやらチョコやらいっぱい買ってしまった笑い泣き

毎日頑張ってるから、たまにはいいよねびっくりマーク(と、言い聞かせる!)

あと、またユニクロオンラインで買い物してしまった
爆笑

注文して24時間以内には届く、驚きの速さ驚きびっくりマーク

店舗に足を運ぶより早いかも?

まずは、これが欲しくて買いました✨



スヌーピーのTシャツおねがい

この前買った



このスヌーピーTシャツを会社に着ていったら、みんな、かわいい、かわいい、と言ってくれたニコニコ

それで買った色違いが、この青いスヌーピーTシャツなんですおねがい


しかも期待していなかったのに、今限定価格になっていた驚き

先週買った2枚も、限定価格に

うわー今週買えば良かったぁ、と思ったけど

売り切れるよりいいよね?と、自分を納得させていた矢先……



こちら、エアリズムの真っ白なTシャツ👕

これは送料対策で、買ったんです。

そしたら……

着てみたら、めちゃくちゃ、いい (≧∇≦)b

これは色違いも是非欲しい!

と思ったけど、

待て待て凝視

ちょっと夏物買いすぎ、と自分を律し、

明日も考えて、それでも欲しければ買おうと思い一晩寝たところ……

私の欲しい色とサイズが朝になったら、品切れになっている大泣き

ああ、昨日なぜ買おうと決断出来なかったのだろうか……

なんて思っていたら、

言ってることが矛盾しているぅ笑

結論、

また再入荷したら、その時は頑張って買おうと思えました照れ

お買い物って出会いだなぁ✨  改めて感じています(^^)

あ、まだあと一枚買ってた!



これもスヌーピー関連のTシャツですね!

これは、今日見たら売り切れていた!!

ノリで(笑)買ったけど、いいもの買えたなぁって感じ音符

私のスマホがおかしくて、在庫状況がおかしく表示されてたりしない?

とか、謎の被害者妄想をしたりしてしまう笑

それにしても、おやすみが1日だけなの、きついな笑い泣き

最近、連休の良さに気づきはじめてしまった笑

もっとゴロゴロしたいおねだり

        うさぎうさ子うさぎ