今日はおやすみでした(^o^)

通院のために休んだのですが、病院に行くバスの中で
すごい眠気が来て、ちょっと調子が悪いかも、と痛感悲しい

でも、駅に着いてみたら、キングアンドプリンスと書いたTシャツや、浴衣女子が沢山!

地味に忘れていた笑

今日は山口で打ち上げ花火のイベントだったみたい🎇

行けたみんな、羨ましいなぁキラキラ

でも、若い子しか当選しないの?と聞きたくなるほど若い子ばかりがバスの列を作ってた不安

そんな私は今日休みだったのに、昨日買ったCDの特典が見れていない悲しい

そのかわりに、決行してしまった!

理由はないけど、新しい腕時計買いに行く🕔

と言うにも、最近暑くなってきてクールなイメージのお洋服を着ることが増えてきて…

シルバーの腕時計があればしっくりくるんだけどなぁ

と思うことが多くなってきて

それこそ、キンプリのイベントなども行かなくなったので(人混みがダメになってきたので悲しい

その分、お金が溜まってきたのは事実!

これから夏にむけて、シルバーの時計、沢山使うはずおねがい

と、買ってきたのがこれ




あれ?そう

リブログ先で記事にしている、その時買った時計の色違い笑い泣き



でも、シルバーとゴールド、

同じ時計でも、だいぶ印象が違いません??

ゴールドのほうは、おかげさまで、冬のお洋服にマッチしまくっていて最高ニコニコ

しかも嬉しいことにラブラブ



エンジェルハートの腕時計は沢山持ってるけど

エンジェルハートの紙袋で渡されたのは初めてびっくりマーク
(いつも買ってる量販店の紙袋で渡されたことしかなかった)

しかも……




かわいすぎる橋本環奈ちゃんピンクハート

の、クオカードまでいただいてしまったラブラブ
(去年買ったときは、ハーゲンダッツの引き換え券をいただいた)

エンジェルハートは、私が大学生の頃に始まったブランドで

何が良いって、文字盤がしっかりしているので、時間が見やすい✨

昨年、腕時計の調子が悪くて修理に出したら、きれいに返ってきたので、

アフターケアまできちんとしてくださったのが高感度高い目がハート


でも、次に買うのは、シチズンのと決めていますおねだりびっくりマーク

エンジェルハートの3倍くらいのお値段がするけど、その分沢山使いたい立ち上がる

とりあえず、明日は会社にはつけていかず、充電させます笑


        
        うさぎうさ子うさぎ