今日はおやすみでした(^o^)

朝、仕事に行く日くらいの時間に目覚めて、
二度寝したら、10時くらいまで寝れたおねがい

う、嬉しい♥

昨日、仕事が終わったあとに、お取り寄せをお願いしていたHinaさんコラボの商品を取りに行きましたニコニコ




ボーダーTシャツ爆笑

沢山着たい!

この前ニッセンで買った五分袖Tシャツは、腕がパツパツで、ちょっと着ていて恥ずかしくて悲しい

Hinaさんのお洋服は、二の腕の太さを考慮してくれているアイテムが多いので、

やっぱりHinaさんについていかなきゃ!と、改めて思った爆笑

その前に痩せたいけど笑

あと、ずっと買いたかった折りたたみ日傘!



この2年、ディズニーの不思議の国のアリスの日傘を使っていて

かわいいのですが、水色だから、

服の色と合わないときが、しばしばあり笑い泣き

シンプルな黒の日傘にしたいなぁ、と思っていたところ

これ、ネイビーの日傘を発見立ち上がる

マリンな感じでいいよね!と思って購入しました✨

今日はおやすみで、コンビニに行っただけで、あとは撮り貯めていたドラマを見たりしましたニコニコ

あれだけ夏物はもう買わないと言っていたくせに

あまりの日光の強さにひより、ユニクロのエアリズムをポチッとしてしまった煽り

これから着ればもとは取れるから、沢山着ようびっくりマーク

おできがお尻に出来て、痛みが強くなってきましたショボーン

皮膚科に通っているのですが

全然良くならない💦

こういうときは、病院変えたほうがいいのかなぁ?

私は痛いし、出血もして、膿んでると訴えるのですが

膿んでないし、出血もない、とばさーっと言われて驚き

飲み薬を出されるのですが、

全然効いてない悲しい

一応、仕事をしている身だし、あまり時間がないから

皮膚科に通うの、ちょっと負担なんです大泣き

厄年なのかなあせる


        うさぎうさ子うさぎ