今日はお仕事でした(^o^)


今日もあまり時間がない泣から、簡潔にびっくりマーク


先月から、買えたら買いたいなぁと思ってた雑誌がこれ飛び出すハート飛び出すハート




大人sweetハート


こちら、久しぶりに

付録がかわいすぎる目がハートと、


付録目当てで購入キラキラ


特に欲しかったのは、キティちゃんのシュシュハート


ポーチは、中にひとつポケットがあれば完璧だったのにえーん贅沢すぎ??


でも、ミラーはかなり使えそう立ち上がる


1890円という、お値段に怯んだけれど笑


買わないと後悔したかも?


雑誌は、最近は付録がないファッション誌を読むのが好きなのですが


久しぶりの付録買い音符


でももう、物を買うのは控えると決めたのです悲しい


私的に、理想の貯蓄があって


それを一瞬越えて、すごく嬉しくて爆笑


また理想を超えていかねばびっくりマーク


少ないお給料だけど(でも自分が好きで今の会社にいるので文句はないです!)


頑張って貯蓄もしていこう歩く



        うさぎうさ子うさぎ