今日はおやすみでした晴れ

本当は今日は出勤したかったのですが、

出血が多いのが気になって、休みにしました凝視

この出血の件は、また改めてショック

昨日の帰りに、Hinaさんとしまむらコラボのお洋服を取りに行きましたおねがい

そして、店内も見て回ったのですが、迷って置いてきたアイテムをGETしましたニコニコ

あと、店舗を見て回ったけど置いてなかったお品を取り寄せお願いしました!

しまむらで、なんと知人に再会キラキラ

積もる話があったのに、病院の予約があったのであまり話せなかったぐすん

ではでは、何を買ったかというと❣



めっちゃかわいい💞

白のスカートおねがい

試着してみたら、少し下着が透けるかも?驚き

と思って、買うか迷ったのですが

GUのベージュのペチコート履いてみたら、大丈夫だったびっくりマーク

置いてこなくて良かった泣き笑い

また、スカート


マーメイドっぽいシルエットと言うのかな?

それが素敵で購入飛び出すハート

これ、最近はLLの服を買うことが多かったけど、

試着してみたら、LLじゃかなり辛くて💦

3Lを頼みました!そしたら大正解だった目がハート



水色のプルオーバーブルーハーツ

これ、本当はキャンセルしようかなと思っていたけど

着てみたらやっぱりかわいいラブラブ

汗をかく季節は、汗じみが出来ないか不安だけど、

今くらいの気候だったら、いいかも!

今のうちに沢山着るぞ立ち上がる





ボーダーのプルオーバーびっくりマーク

これは本当に、約1000円だとは思えないクオリティーキラキラ

すごいおねがい

あと一色、ネイビーが欲しくなりてへぺろ

ネイビーをお取り寄せしました✨

店員さんが

あぁ~ Hinaさんね~って仰せでした

Hinaさんに憧れる理由はすごくわかる目がハート

明日はまたHinaさんコラボの発売びっくりマーク

だけど……午前中にオンラインが発売になるし、今回はオンラインだけでしか取り扱わないみたいなので

諦める無気力

私、言いました、諦めるって

なんなら

もう、夏物はこれで終わり! と宣言したいくらい笑

理由は、シンプルに、

収納に困り始めたからですてへぺろ

この前まで、しっかり在庫管理していたのに

今は、頭が回らない無気力

これ以上増やすわけにはいかない

あぁー……本当に仕事が辛い大泣き

仕事が辛いと言うより、体が辛い泣

満身創痍凝視

もう、服は買わない宣言を強くしたい!(一応、夏物は笑

休んでも休んでも、やる気が起きなくて
気力が沸かないのは、病気のせいかなぁ?

出血に惑わされて、不安になることもしばしばショボーン


辛いなぁおねだり

あ、忘れてた、まだあった!



今日買った、ベージュのパンツ👖

白よりも気軽に履けるのに、地味になりすぎなくて使えそう目がハート

       うさぎうさ子うさぎ