今日はお仕事でした(^o^)


が、


ものもらいが出来てしまい、痛くて辛かったので

早退させてもらって、眼科へ行くと……


本日、急遽休診します、との文字驚き


せっかく早退して来てるのだから、今日病院に行かねば!


と思い、違う眼科に行ってみると


そこは完全予約制で、今日は予約で埋まっていると言われて💦


もうこたえて、家に帰ってきてしまった悲しい


とりあえず、1000円くらいの、ものもらい用の目薬を買って指しています悲しい


今日のところはもう、寝るふとん1ふとん2ふとん3


ファッション誌を沢山買っているのですが、


今日は読む気にならないくらい、辛い悲しい


なんか、連休で掃除したの、ちょっと無理したのかも泣


ちょっと今月は、言葉に出してしまうくらい、しんどいえーん


朝、何も塗らずに会社に行ったことを後悔して


会社の近くのドラストでこれ購入飛び出すハート




日焼け止めがわりに買った、セザンヌの下地✨
この下地をつけた手✋を洗ってみたら、
ウォータープルーフだから、めちゃくちゃ水を弾いた驚き
これはカバンに忍ばせておいて、
今日みたいな日に使おうかな?




休診していた眼科に貼ってあったもの目がハート


カッコいい、紫耀くん〜ハート


また明日、紫耀くんに会えると信じて眼科へ行こうかなぁニコニコ



          うさぎうさ子うさぎ