今日はおやすみでした(^o^)

昨日の夜。突如として思った。

世間はGWだ。

今、ヒナコマチの気になっている商品は
私が思っている以上に需要があり、
GWの観光客たちが買っていってしまうだろう……

買うなら、今だ凝視びっくりマーク

と思い、雨☔だったにも関わらず、果敢にしまパトしに行きました笑

病気のせい?
最近、都会に行くのに緊張してしまい、
あまり長時間、歩き回ることが出来ません悲しい

朝は、会社へ行くときと同じ時間帯のバスで行きました。

平日と同じくらいの人がいた驚き
もっと少ないかと思っていたあせる
私、GWなめすぎ笑

でも、しまむら開店の一時間半前くらいについてしまい笑い泣き(私の気合、伝わる??)

ベローチェで朝ご飯頼んで、スマホ見てたりしたら、時間になりましたニコニコ

今日はたぶん、何かの発売日とかじゃないのかな?
開店2分前くらいにお店についたけど、外国人の観光客しかお店の前にはいなかった

で、
お目当ての商品、見つかりましたおねだり

何がそんなに欲しかったのかと言うと…



デニム風のスカート

これ、去年似たようなデザインのスカートが出てよく履いていたのですが

少し痩せたおかけで、ウエストがブカブカになってしまっていたので

LLサイズを買いに行きました!

この前、これのブルーを買ったけど、やっぱり、いいニコニコ

しまむらアプリの在庫検索最高目がハート

あるかないか確かめるためだけに店舗に行くのは、きついですよね💦

それなりに交通費や体力も使うので悲しい

後ろがかわいい💞



この後ろリボン?は去年買ったアイテムにはなかったので、

損した気分にならないのが良かった立ち上がる

と、セールコーナーが出来ていて、

ちょっと覗くつもり、が………


買って帰ってしまったぁイヒ


はなゆんさんの
デニム風👖スカートびっくりマーク



先ほどご紹介した、ヒナコマチのスカートとシルエットが同じくらい❣

だけど……

LLではきつかった笑い泣き

3Lも在庫があって、3Lがジャストフィットだった!

はなゆんさんのインスタを見たら、はなゆんさんも3Lを着ていらした!

良かった~

これのLLは、普通体型の方がちょうどいいのかも?

後ろ姿も激似




この、後ろにリボン、流行ってるの?(⇐おい)

どちらにせよ、かわいいので良しですラブラブ

あと、セールコーナーからこちらもおねがい




はなゆんさんのワンピース👗

こちらはLLサイズでぴったりニコニコ

私の勝手なサイズ遍歴(笑)

2年前、今より10キロくらい太っていて、
そのとき3L〜4Lを着ていて

ちょうど今の仕事を始めてから2年で10キロほど痩せ、そろそろ、また3キロくらい落ちました

痩せるための努力は特にしていなくて、
仕事を始めてから、規則正しい生活になったのと、おやつをダラダラ食べてしまうことがなくなったから
痩せたと思われる?

なのに、その13キロくらい太っていた時と同じ、3Lをずっと買ってしまっていて

同僚から
うさ子ちゃんは、最近服がブカブカだよ、LLにしなよ!

と言われて、LLを買い始めたのが3ヶ月前ほど。

なんか、怖かったんですよねぇ……。

また太ってしまったらどうする?とか自問自答して…

でもご指摘通り、LLがジャストフィットで
その一言がなかったら、私はゆるゆるした服ばかり着てるところだった真顔

このはなゆんさんのワンピは、めちゃくちゃ細く見えるから買いでした飛び出すハート

はなゆんさんのアイテムは2つとも、

2189円→990円

でしたニコニコ

さて、お風呂入ってきます照れ


       うさぎうさ子うさぎ