今日はおやすみでした。


朝からずっと、雨☔


お昼に、ご飯を買いにコンビニへ行ったのですが


その時だけ、少し、晴れましたびっくりマーク


めちゃくちゃ運がいい(≧∇≦)b


普段は、カロリーが高いおやつは食べないようにしているのですが……


今日は、自分に厳しくするのをやめ(意思、弱笑


コンビニの菓子パンをおやつにしました泣き笑い


私が人生において、ぽっちゃりになってしまったとき、

無職でずっと家にいて、しかも

朝ご飯に菓子パンを食べていたら


ぶくぶく太ってしまったのですショボーン


精神の病気って……


なんで私はこんなになってしまったのだろうえーん


あと、仕事について。


周りから、今の職場は辞めたら?と言われる事が増えました。


私的には、約3年働いていて、やっとびっくりマーク

同僚の人間性を知り、スタッフの人柄もわかり、

仕事のルーティンみたいなものをわかってきて、楽になってきたところだったのに


でも、腰を据えて働けそうなところに移ったほうが良いのもわかるし、


でもせっかく年金を貰えているので⇐


無理なく働けるところを、探し始めてもいいのかな……?


来週は水曜日がおやすみおねがい


たまたま、しまむらとこまちゃんのコラボのお洋服が出るらしいので


朝から買いに行こうかと張り切っています笑


某通販サイトでお洋服を買ったのですが、


一着につき200円割引のポイントが貰えるキャンペーンをしていたらしいのですが


それに気づかず4着買い


800円損した気分悲しい


私はけっこうポイントに踊らされてしまうタイプ笑なので


その思考のクセを変えたい笑い泣き


いつどこでどのくらい買えばオトクなのか、比べて生きています爆笑


あと、今日の19時、Hinaさんがお知らせがある的なことを仰られていたので、楽しみラブラブ


やっぱり、欲しいものを働いて買えることって

大人の特権みたいで、嬉しい♥


精神の障害があるけど……


自分の人生、楽しく生きたいびっくりマーク



         うさぎうさ子うさぎ