今日はお仕事でした(^o^)

最近、通勤時のバスの本数が減って悲しい

前は席に座れていたのですが、ここ最近は立っていなきゃならない時もあるえーん

そんな中、職場の近くのドラスト行ってきましたウインク

リブログ先でも載せている雪肌精をまた買いました飛び出すハート


もう、水みたいに笑パシャパシャ贅沢につけまくっています!

私はエステとか行ったことがなくて、そのかわりに身の丈以上笑の金額の化粧品を使っているかも?

ドラストに行ったら、マキアで見て気になっていた、
化粧下地発見びっくりマーク



ファシオの化粧下地キラキラ

朝、ドラストで見かけた時に、もともと欲しかった、白のトーンアップするタイプを買い❣


でも、ナチュラルな肌色も素敵かも?と思って、帰りに肌色のほうも買いましたおねがい

1210円というプチプラなのが購入の決め手!

1500円以上したら、ひとつしか買わなかったかもほっこり

ファシオは私が中学?高校?くらいの時にデビューしたブランドで

深田恭子ちゃん や、BoAちゃん 上戸彩ちゃんなどがCMに出ていて

体育の授業の前に塗る日焼け止めは、ファシオを買っていました!

本当に、汗や水に強くて、その特徴が20年以上経っても残っているのが、また素敵だと思います😊

あと、これは先週買っていたのですが、ブログにしそびれていたアネッサの日焼け止め❣




これは、マキアの付録でついていて、実際に使ってみたら、
いい香りがするし、伸びがよくて白残りしないし、今年の顔用の日焼け止めはこれに決定びっくりマーク

去年までは、アネッサのデイセラムという、顔用に作られている商品を顔に使っていたのですが

汗をかいてハンカチで拭うと、ハンカチに色がついてしまう泣

のが気になって、
夏の日焼け止めは、無色のものを買おうと思っていたところでした(*´ω`*)

誰得?な情報なのですが
上記の理由から、私はおでこにはファンデは塗りません!

汗を拭くたびにハンカチをダメにしたらいけないので💦

そのかわりに、まるでファンデは使っていないかのように

うす〜く、うす〜く、パウダーファンデを頬に塗っています爆笑

さて、明日はおやすみラブ

最近、ちょっと寝不足悲しい

ドラマとか、バラエティーとか、ついつい遅くまで見てしまっている煽り

明日は朝もゆっくり寝たいニコニコ


        うさぎうさ子うさぎ