今日はおやすみです(*˘︶˘*).。.:*♡

部屋があまりにも散らかっていたので笑い泣き
少し片付けしました✨

昨日、しまむらのオンラインで頼んでいた商品を取りに行きましたウインク

4つ頼んだのだけど…

花柄ブラウス→かわいいけど、後ろボタンがあって、それを自分じゃ止められないからパス

デニム→先日色違いを買ったのですが、丈が長くてパス

白いブラウス→インナーが透けた驚きのでパス

と、3つもパスすることになってしまった💦

でも、店舗受け取りにしているのは、
試着して、合わなければその場で返せるので

申し訳ないけどひとつだけ購入てへぺろ

あとは、お店にまだあったヒナコマチのジャンスカとインナーのセットを購入しましたびっくりマーク

まずはジャンスカのセットから





こちら、2wayなんですウインク

私は、ボタンがついてるほうを前に着たほうが好きかもニコニコ

素材がかなりしっかりしているため、透けを気にせず着られますラブラブ

もう今の時期、着てもいいかもしれないはてなマークはてなマーク

あとはオンラインで唯一購入したもの


神ブラウスのネイビーキラキラ

白は今年のは透けが気になった💦(去年までのは、透けなかったんだけどなぁ…)

と、この流れで言いたい笑

ニッセンで買ったTシャツも届きましたおねがい

バーンと貼っていきます










沢山買ったニコニコ

私的には、
きれいめなお洋服が好きで、Hinaさんのお洋服は、まさに私が求めているテイストで好きなのですが

きれいめなお洋服は、何歳になってもきれいに着られるけど

カジュアルな洋服は、年齢を選ぶ服もあるのかも、と思いはじめて驚き

30代のうちに、この夏はカジュアルで攻めていこうかなという考えに笑

ニッセンのTシャツは、サイズ感が最高キラキラ

色違いも欲しいんですチュー

今日は半袖の上から薄いパーカー着て、コンビニ行きました(^_^;)

夏が来るのか~~

暑さに弱い私、大丈夫かな??

とりあえず、ヒナコマチ 黒のジャンスカ、早いところ、着ようかなニコニコ


        うさぎうさ子うさぎ