今日は仕事だったのですが、早くに起きてしまいあせる

部屋の掃除してました笑

この前買った、しまむらとヒナコマチコラボの服のこれ…



とってもかわいいのですが…


丈が長い驚き

今まで、しまむらのパンツは、全部私の身長にジャストフィットで、困っていなかったのですが

これはぞろびくくらい長い💦

厚底スニーカーをはいたら、ぞろびくこともなく履けたのですが

ちょっと、返品するか迷っています悲しい

試着室で履いたときも、丈、長くね?と思ったのですが

人気商品だから、とりあえず買ってしまった大泣き

あわないサイズのものを持っててもお金の無駄だよねぇ悲しい

どうしよう…

もうしまむらも、チビは相手にしていないのだろうか


       うさぎうさ子うさぎ