今日はおやすみでしたニコニコ

本当は1日家にいる予定だったのですが、ちょっとしまむら行ってきました!

と言うのが……

昨日は仕事だったので、ヒナコマチのしまむらコラボに開店アタックが出来ずぐすん

仕事帰りにしまむらに行くと、17時からのオンライン発売の時間までに家に帰れず大泣き

だから、オンラインで欲しいもの全部買おうびっくりマーク

と、張り切ってオンラインに構えたのですが……

カートに欲しいものをいれていき、17:02

オンライン発売から2分で会計に進んだのに

在庫が確保されなかった商品があります的な表示が出て泣くうさぎ

白いパンツが買えませんでした悲しい

で、その白いパンツと一緒に履こうと思っていた黒のプルオーバーも、頼まないことにしました悲しい


もう仕方ないですよね💦と諦めていたのですが

しまむらのアプリで、私がいつも行っている店舗に在庫があるか見てみたら

ある凝視

え、本当に?時差とかないよね?

と不安になりつつ、白いパンツの在庫を見ていたけど

ある凝視

で、買おうとしたけどカートから出した黒いプルオーバーも

在庫がある凝視

ちょっとダメ元やけれども、しまむら行ってみるか?


という気持ちになり、それで今日朝からしまパトしてきました。

そしたら、

え?今日ってヒナコマチの発売日だっけ?と錯覚しそうになるくらい

めちゃくちゃ品揃えがいいポーン

いつもは、LL 2着、3L 2着が置いてあって、争奪戦みたいな感じだったのですが

今日は発売日翌日なのにも関わらず、それぞれ3着くらい在庫が、あるキョロキョロ

もう、欲しいけど諦めた~、となっていた商品も買ってきましたおねがい

まずは、今回のしまパトの原動力笑となった、白いパンツ




嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

オンラインでは瞬殺だったのに、
店舗にはけっこう在庫がありましたびっくりマーク

一番気になっていた、下着が透けるか問題なのですが

今日濃い目の色の下着をつけていたけれど、透けていませんでしたニコニコ

それと一緒に買おうとしてた、黒のプルオーバー



こちらも、オンラインでは瞬殺だったので
店舗にあればいいなと思っていたら、沢山ありましたお願い

しまむら様…✨って感じラブ

今回は、ひなさんだけでなく、こまちさんとのコラボでもあるので、気合の入れ方がいつもと違う感じ笑

これからも、在庫増やしてくれないかなぁ?


あと、全く気になっていなかったのに、実物を見たらかわいくて買ってしまったもの目がハート




Tシャツとジャンスカのセットエプロン

これなら4000円くらいしてもおかしくなさそうなのに、お値段2400円くらい

お、お得すぎる…し、シルエットがきれいで、すっきり見せが叶いそう✨

最後に




デニム👖のネイビーおねがい

このパンツの、色がもっと薄い商品はオンラインで買ったのですが

濃いほうも、なにかと使えるだろう✨と買ってきました

薄い生地のデニムなので、夏にも沢山履けそうチュー

あと、まだまだお買い物をしているので(どんだけー)
記事書きます!!


        うさぎうさ子うさぎ