今日はお仕事でした(^o^)


仲良しな?同僚がおやすみだったので寂しかったのですが悲しい


なんとか1日乗り切れました!


と、昨日はクタクタで書けなかったので


昨日買ったものニコニコ




白潤プレミアムの化粧水の詰め替え

ニベアの洗顔フォーム(皮脂すっきり)

の、詰め替え


最近、詰め替えるのにハマっていますおねがい


昔は、詰め替え、嫌いだったんです。


詰め替えは、本体より量がちょっと少なかったりしませんか?


でもこの白潤は、量が同じで100円安いニコニコ


ニベアの洗顔フォームは、まだ使ってもないのに詰め替えを買ってしまった笑い泣き


今、このニベアの洗顔フォームのしっとりタイプを使っていて

香りも洗い心地も好きなので、


これからの夏に、すっきり過ごせるように皮脂すっきりタイプを購入


ちなみに、朝の洗顔がこのニベアで

夜はd プログラムの洗顔フォームを使っています(^^)


なぜに朝がニベアかと言うと


泡立ての時間が勿体ないからです笑


朝から泡たっぷり作っている余裕ないびっくりマーク


と、朝は専ら、泡で出てくる洗顔フォームラブラブ


ビオレの泡で出てくる洗顔フォームも好きキラキラ


だけど、今はニベアな気分ニコニコ


明日で6連勤が終わる目がハート


最後まで、気を抜かず頑張るぞキラキラ



        うさぎうさ子うさぎ