今日はお仕事でした(^o^)


新年度になりましたね!私の職場は、利用者が3人入り、スタッフが1人入りました。


利用者のうち、2人は高校卒業したての、18歳の男の子と女の子です。


受け答えがきちんと出来て、めちゃくちゃ感動しました✨


私が18歳の頃は、コミュ力ゼロだった笑い泣き


さて、そんな日に買ったもの




雪肌精の化粧水!


こちら、リニューアルして先月?から売っている商品…


ではなく、昔から出てるやつです


と言うのも、新しい雪肌精のサンプルを使ってみたら……


私はリニューアル前の商品のほうが好きだ驚きと思い、


夏まで在庫がもつように、古い方を買ってきました!


雪肌精の香り、使い心地、唯一無二!



ちょっとしかつけてないのに、肌がしっとりするけど、肌表面の水分や油分はさっぱりしたつけ心地


夏はこれだ~~


悲しいのは、コフレドール廃盤悲しい


コフレドールというブランドが出来たのが、私が大学3年生の時で、


アイシャドーを全色買った記憶がありますおねがい


社会人になっても、新作が出ると、リップやチークも買っていました


特に、北川景子ちゃんの使用色がいつもかわいくて


ピンクのアイシャドーが特に素敵だった!


アイシャドーの配色とか、神でしたえーん


こうやって思い出が増えていくんだなぁ……



         うさぎうさ子うさぎ