今日はお仕事でした(^o^)

帰りに、しまむらのオンラインで頼んでいたものが店舗到着したとのことで、取りに行きましたおねがい

一番買えて良かった!のは、これ



ワンピース👗(ネイビー)

こちらは、発売日の朝イチでしまむらに行ったのに、見ることすら出来なかったお品悲しい

無事にオンラインで買えて、嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。ぐすん

シルエットがきれいで、スッキリ見える着心地ブルーハーツ

次は、ノリで買ってみたもの



ブルーのブラウスに


ブルーのキュロット?

Hinaさんコラボでは、上下をセットアップ風に着れる商品がこれまでも出ていたけれど

黒じゃなきゃ、太って見えるかも悲しい
と、買う勇気がなくて泣

でも、もうLLが入るサイズまで体重落ちたしびっくりマーク
と、セットアップで買ってみました

試着室でこのセットアップを着ている自分を見て、

う~ん、やっぱり膨張する?と思ったけど

買おうと決めた時の、きらめく?自分を思い出して、キャンセルせずに買いました

不安なのが、汗ばむ季節になったら、染みる?

でも、もう考えだしたらきりがないので、今の時期から着まくろう!と思えました



白地に花柄のスカートって……

これまでHinaさんコラボでよくでていたけど

全部3Lだったので、LLでは初飛び出すハート

と言うことで買いました爆笑

白い服って、透明感があっていいですね!

最後に……



デニム👖!

これ、なんと?2本目ほんわか

デニムは発売日に買えたのですが、その着心地の良さに、洗い替えが欲しくなって買いましたニコニコ


受け取りに行ったしまむらでは、

もう、Hinaさんコラボは全然残っていなかった大泣き

また来月発売があるみたいなのですが、

発売日は仕事なので、オンラインを頑張ろうと思っています歩く

明日は、仕事おやすみびっくりマーク

出かけるか?家で過ごすか?

迷い中ですうさぎのぬいぐるみ


         うさぎうさ子うさぎ