今日はおやすみでしたおねがい

昨日、お出かけしたので、今日はゆっくり眠りたいと思っていたのに

体内時計が出来上がってしまっているのか?朝は7時に目が覚めますショボーンもっと眠りたい

さてさて、昨日はしまむらの、Hinaさんコラボを買いに、朝から行ってきました!

正確に言うと、本当は出勤する予定だったのですが、楽しいイベントに行く日だったので
有給を取ってたんですおねがい

だから、たまたま開店アタックが出来た泣くうさぎ
ありがたい!

開店アタックがどんな様子だったかは、リブログ先に書いていますニコニコ

戦場だった(笑)

それでは、GETしたものたち



ストライプのシャツ👕

これは今回のコラボで2番目に欲しかったものニコニコ

めちゃくちゃ爽やかじゃないですか?

洗濯したら、シワだらけになるかも?と思ったけど、
もう欲しい気持ちのほうが上回った笑

せっかく開店アタックしたのに、これは他の人にとられてしまって悲しい

でも、試着したあと返しに来る人がいるかもしれない!と思い、30分くらい、店内ウロウロして、戻ってくるのを待ってたんです

そしたら、本当に戻ってきていたほんわか

私の執念、すごい(笑)?

ボタンが全部あいたまま売り場にあったので、誰かが試着したあとなんだろうなぁ、とは思ったのですが

オンラインで買えないかもしれないし、と取りました!

次は予定にないのに買ってしまったもの、3着です





五分袖?のインナー

1着1089円なんですびっくりマーク

だったら全色買っちゃおうと思いました🤗

本当は黒とグリーンを買おうと思っていたのですが、白も沢山着れるなと思って目がハート

これは私の勝ち!勝ちって何?て感じかもしれないのですが(笑)

私がカゴにいれたあと、皆がむらがっていたので、買えてラッキーだったのかも?


スカートも買いました✨

ドットのスカートって、Hinaさんコラボでは久しぶりかも?

可愛らしい雰囲気をまとえるかも!と思い、着ていくのを楽しみにしてるんですラブラブ

ちなみに、白の花柄のスカートも欲しくて、試着してみたら、

誰かの足跡?みたいな泥汚れがあって悲しい

店員さんに言ったら、

他店からきれいなものを取寄してみるけど、在庫がなければ無理かもしれない。
在庫があっても、4月初旬のお届けになりそう

と言われて悲しい

一応取寄の手続きはしたのですが、

オンラインで意外とあっさり買えて笑い泣き

とにかくどうにか手に入ることになり、安心✨

洗えば取れる汚れだったのかもしれないけど、
私は納得出来なくて悲しい

やっぱりきれいなのを買いたいよねぇ~

あと、今回の大本命!

デニム👖

つ、ついに!

Hinaさんのデニムが出た目がハート

ここ数年、デニム履いていなくて💦

理由?

サイズがわからなかったんです悲しい

しまむらやGUで、試着してみても

洗濯したら伸びるかな?

とか考えて、どのサイズが一番しっくりくるのかわからなかった泣

でも!

Hinaさんコラボなら、私にも合うはず!
と思い、GET!

私、このデニムがお店で争奪戦になるんじゃないのかな?と思って、これを一番に取ったのです

が、私の行ったお店では、私以外買ってない様子笑い泣き

私の読み、外れた~

ちなみに、こちら、オンラインでも注文しました!

洗い替えが欲しいくらい、めちゃくちゃ気に入りましたキラキラ

LLだけど、それでもウエストがちょっと余った!

丈は、ちょっと長めだけど、許容範囲って感じでしたニコニコ

最後に!これは先月のコラボ



ブラウスキラキラ

これ、先月買いに行った時は、見かけることすらできなかったブラウス

やっぱり、お買い物って出会いなのかも☆

その時は手に入らなくても、私が本当に欲しいものは

巡り巡って私のところに来るのかもニコニコ

今回、ワンピースも欲しかったけど、見かけることすら出来ずに、手に入らなかった悲しい

のですが、オンラインでは買えた!ので、

到着を楽しみに待っているところ(^o^)

そう、今回学んだこと!

開店アタックして買ったものを、ロッカーに預けてから、イベントに向かおうと思っていたのですが

レジで並んでいた人が、会計が終わったら

レジの人に預けていたんです


え、そんなこと出来るの?と思って店員さんに聞いてみたら

三日間お預け出来ますよ!

と言われて

なんでこんなにいいサービスを今まで知らなかったのだろうと、拍子抜け笑

もちろん、お預けして、イベント行ってきました音符

よし、ブログ書けたおねがい

まったりしよう~


         うさぎうさ子うさぎ