今日2度目の投稿ラブラブ

お出かけして、帰ってきましたおねがい

せっかくおやすみ取れたので、沢山ブログ書きたいびっくりマーク

リブログ先に書いているのですが、

Hinaさんと、ストライプクラブさんが、昨年の6月に出されている商品が

お安くなっているニコニコ

これから暑くなっていくから、今在庫がまだあるうちに注文しようびっくりマークと思って、この前試しに2着買ったのです。

そしたら、サイズ感がばっちりキラキラ

と言うわけで、追加購入しました



ワンピエプロン

これ、裏地がないあせるので、透けないかがとにかく心配だったガーンのですが

全然気にすることなかったチュー

ただ、お腹がぽっこりしてたら、めちゃくちゃ出て見えそうなので笑これ以上お腹が出ないように気を付けなきゃもぐもぐ



前回購入したブラウスの色違い爆笑

これ、さらさらな生地感なのと、

丈がちょっと長めで、気になるお尻をしっかりカバー出来るのが、色違買いをした理由ドキドキ

元の値段がけっこうするので、普段プチプラばかり買っている私には衝撃的な着心地の良さにびっくり(@_@)無気力

60%オフ、ありがたいキラキラ

これが本命だった



パンツ👖

カーゴパンツで、きれいめってなかなかなくないですか?

これはどちらも兼ねている、素晴らしいパンツ👖

何よりも、丈が私の身長でもスッキリ着られる長さなのが感謝音符

最近、GUは、普通に売っているパンツは、丈が長すぎて悲しい通販で丈短めを買っている身なので泣き笑い

ありがたい!

色は、もうちょっと白いのかな?と思っていたけど

けっこうベージュでした笑

でも、気に入ったので着ます!!

写真集のお渡し会のことと、

しまむらとHinaさんコラボの行方はまた、書きます立ち上がる

色々あって?オンライン頑張ることにしたので、今から身構えます笑


        うさぎうさ子うさぎ