今、しまむらの開店アタックを終え、

写真集のお渡し会へ行くまで時間を潰していますてへぺろ

とりあえず……今回のしまむらの開店アタック

厳しかった💦

開店と同時に売り場に入ったのですが
今回、置いてある場所がいつもと違って

探してたら、もうひとだかりが沢山悲しい

で、頑張ってGET出来たスカートは、しみがあり、不良品ということで、取寄になりました悲しい

シャツとワンピが欲しかったのですが、

すぐ取られた💦

ワンピなんて、見かけることすらできなかった悲しい

でも、シャツは、試着されたあとの分が売り場に戻っていたので(シャツのボタンをしめないまま
売り場にあったから、絶対誰か試着したのだと思う悲しい

シワになるかな?とか気になったけど、

もう、買いました泣き笑い

よし、そろそろお渡し会へ行ってきます!

        うさぎうさ子うさぎ