今日2つ目の投稿爆笑

唐突ですが、コスメの話おねがい

昨日、仕事が終わってGUとマツキヨに行ったのですが

マツキヨで顔用の日焼け止めを買おうと、見ていたら、美容部員の方につかまって💦

めちゃくちゃ長々と説明される(私、道を聞かれる率とか、店員さんに覚えられることが多いタイプ笑い泣き

でも、その店員さんのアドバイスは聞かず笑(なんて奴だてへぺろ

気になっていた日焼け止めを買いましたルンルン



レシピオの日焼け止めチュー

こちらは、クレンジングを買ったらすごく良かったびっくりマーク

ので、口コミサイトで何と書かれていようが、使ってみようと思ったものおねがい

明日から、メイクする日に使おうと思っていますニコニコ

ひと夏持つかな?

あと、冷やし中華はじめました的なこちら



毎年夏に使っている雪肌精のしっとりタイプニコニコ

去年、ストック買いしてたけど、まさか今年リニューアルされるとは悲しい

なんとこちら



見にくいけどあせる

360ミリのもの!

めちゃくちゃ大容量!

それで、今日から使っていつ使い終わるか、記録しようと思って目がハート

雪肌精の香り、

日焼け止めを雪肌精にすると、香りが1日中するので(私は)

化粧水でパシャパシャするのが一番いい塩梅爆笑


今日の朝、オンラインで注文したGUの商品が明日届くらしい煽り

すごすぎる!仕事が早すぎる立ち上がる

明日届くの楽しみに待とうルンルン


         うさぎうさ子うさぎ