こんにちはおねがい

今日はお仕事おやすみです爆笑

めちゃくちゃ天気が良くて、美容室に行こうか迷ったけど

結局、いつものコースで

コンビニで夕飯買って、近所をぶらぶらして帰ってきました

と、最近ブログを書けてないうちに
こんなことに!




これ全部、ファッション誌!

この雑誌代で、しまむらで2着買えるじゃん!というご指摘は、受付出来ません笑

絶対毎月買うと決めているのは、ストーリーと、クラッシィキラキラ

LEEもけっこう買ってるおねがい

最近はコーデ的には、Oggiが好きでよく参考にしてる!

VERYは、小さな子どもがいるママ向けの雑誌だけど

同級生がまさにその年頃なので

話題についていけるように情報収集してる感じおねがい

この5誌を読んでて、

これが流行っているのか!と納得したのは……

パラシュートパンツ!

昨日GUに行って、GETしようと思ったけど

裾が長くて泣き笑い

ネット限定品の、丈短めを注文OK

届いたら紹介しますおねがい

去年、初夏くらい?に、ストライプクラブとHinaさんがコラボしていたお洋服があったのですが

プチプラに慣れている私にとっては高く感じてパスしていたのですが

60%オフになっていたので買ってみました!

それも届いたら紹介します❣

最近、服を買って、その服が重くて沢山歩けないえーんと思い悩んでいたので

家まで届けてくれる通販の良さに感謝していたところチュー

さて、食べ過ぎだけど泣お腹すいたから
おやつ食べよう❣

やっぱりおやすみは、家で過ごすに限るわ~チュー


       うさぎうさ子うさぎ