今日はお仕事でした飛び出すハート

ちょっと嫌なことがあった凝視

いや、かなり嫌なこと、かもショボーン

会社の同僚で、

この人のように年を取るのは嫌だ

と思わせられる典型例アセアセ

思い出すのも嫌だから、思い返すのやめよ(笑)


今日は仕事のあと、しまむら行ってきました!

この前、しまむらに行った時に、買うか悩んで、結局置いてきたトレンチコートがあって それを探しに

はじめて、しまむらのアプリをダウンロードして、在庫確認をして行きましたびっくりマーク

しまむらが、気軽に立ち寄れる場所にあるわけではないので、行ってみて、売り切れてたと言うのは避けたくて泣くうさぎ

そのトレンチコートがこちらキラキラ



裏地はないのですが、やっぱりトレンチコートは、気持ちがシャキンとするキラキラ

黒もありました!黒も買う笑

でも、GUのマウンテンパーカーも欲しいので、ちょっと考えてみよう

で、全く眼中になかったのに…



ネイビーのワンピおねがい

これはシンプル過ぎるので、私みたいな地味な顔の人間が着ると、ばえないかなぁと思ったけど

また、やっぱり買えば良かったあせると悩み、
また日を開けてお店に行くのもなんだかなぁ、と悩んで買ってきました

これはラス1だったし、何よりトレンチコートにめちゃくちゃ合うワンピなので、買って正解だったのだの思いますニコニコ

これからは、先月のコラボの分



黒のシンプルインナーハート

お値段が1000円ちょっとなので、最悪部屋着にしてもいいと思い、購入キラキラ

それで、このインナーに合いそうなパンツデニム





この前、GUでプルオンパンツを買ったので、
パンツはこの夏はGUのを買えばいいかな?と思っていたのですが、

やっぱり私はカジュアルな服より、こういうシャキッとした服のほうが好きうさぎのぬいぐるみ

好き、と言うか、私にはかっちりした服の方が似合うと思うし、

障害者だらけの職場ではあるけど、
会社に仕事をしに行っているのだと、スイッチが入るのは、

きれいめな洋服のおかげかも?

でも、最近痩せた泣ので、GUやユニクロの商品が着れるようになってきておねだり嬉しい!

私が仕事を頑張れているのは

なんの努力もしてないのに、会社に働きに行くだけで痩せていくところです(笑)

食べる量はあまり変わっていないし、おやつも食べるけど

精神的なストレスで痩せてるのかもしれない爆笑

よし!今日はブログ書けた爆笑

頑張ったぞ~!

今度、GUで狙っているブルゾン、こちらでどの色がいいかご相談しようかな立ち上がる

話聞いてくれたら嬉しいですラブラブ


        うさぎうさ子うさぎ