今日はお仕事おやすみです(*˘︶˘*).。.:*♡

おやすみの日くらい、ゆっくり寝たいのですが、
どうも、いつも起きている時間に起きるようになってきましたほんわか

いいことなのか、悪いことなのか💦

今日はゆっくりしたいと思っていたので

昨日、仕事が終わって、しまむらのオンラインで頼んでいたものを取りに行きましたウインク

それがこちら☆



白いスカートに


白いブラウス☆

白いスカート……

私、いっぱい持ってるんですよ、白いスカート笑い泣き

全部Hinaさんコラボのもの笑い泣き

だから、今回は見送る予定だったのですが……

少し痩せたおかげで、今持ってる白いスカートたちがウエストゆるゆるになるかもガーン

と思って、LLで購入おねがい

ブラウスは、紫のほうを買っていたのですが、

白も使えそうと思い、購入ウインク

今回のHinaさんコラボ、過去最大級に買ってるかもしれん笑

まだ、コスメや雑誌も買ったので、記事にしたい立ち上がる


        うさぎうさ子うさぎ