今日はおやすみです(*˘︶˘*).。.:*♡


街に行こうか迷ったけど、とにかくもう流行り病をもらいたくないので、家にいますてへぺろ


近所のドラストが、ポイント5倍デーなので、せっせと欲しいもの買ってきましたびっくりマーク


買ったけど載せていなかったコスメや、化粧水もまとめて紹介ドキドキ


まずは、GET出来て嬉しい😄これ




ケイトのアイシャドー、ピンクの限定品ラブラブ


最近ハマってた、締め色がない代わりにキラキラ感が増すアイシャドーもいいけど


これはキラキラはほとんどないけど、しっかり色が主張するタイプ


どっちも良さがあるおねだり迷うおねだり


これは、昨日の記事にした、マキアに載っているのを見て、買いましたキラキラ


早速明日から使いたい❣


あとは、化粧水とメイク落とし❢





キュレルの化粧水とジェルメイク落とし爆笑


今、dプログラムのピンクの化粧水を使っていて、

すごくいい❣けど、ちょっとこれから重くなっていくかも、と思い、キュレルの化粧水買ってみました


dプログラムと比べてしまうと……


しっとり感が足りないかもえーん


説明書に書いている使用量の倍使っています真顔


ただ、本当に刺激がないので、使いやすいかなぁ目がハート


一緒にジェルクレンジングも買いました


昔〜、使ったことがあるのですが、とにかくお肌に優しかった記憶はあります


キュレルのクレンジングジェルは、まだ使っていないのです


と言うのも、


クレンジングオイルが好きで、使っていたのですが……


乾燥が気になる上に、ニキビも出来やすくなって笑い泣き


安いオイルクレンジングばかり使っていたので、

少しお高めのクレンジングに変えようと思って買ってみたんです


そしたら、ドラストの店員さんが、敏感肌用のコスメのサンプルを下さって、使ってみたら


良かったおねがい


ジェルクレンジングなのですが、肌の上でくるくるしたら、オイルクレンジングっぽく馴染みやすい感じに❣


ただ、口コミサイトを見ていたら


皆さんの酷評っぷりが半端なかった笑


口コミ、けっこう見るタイプなのですが


全部が全部信じないで、自分はどう感じるかのほうが、やっぱり大事だよねぇニコニコ


それで今日買ってきたのがこれ




キュレルの化粧水の とてもしっとり

レシピオのオイルジェルクレンジング


レシピオさんのは、マツキヨココカラファインだけで売っている商品みたいだけど、コーセーだったルンルン


口コミでは、メイクが全然落ちないと書いてあったりしたので、

昨日、ガッツリ化粧したところだったので、サンプルを使ってみたら、


きれいに落ちる!


これからの季節、日焼け止めとか、落ちにくいメイクが増えるからこそ、あえてジェルやクリームで優しく落としたいラブラブ


キュレルの化粧水は、先日買ったのが、しっとりタイプで、ちょっと保湿が物足りなかったので


とてもしっとりを購入ラブラブ


今日の夜から使ってみよう❣楽しみです



で、ひかれるかもしれないけど驚き


昨日、口コミサイトを沢山見ていて、

口コミが良かったクレンジングを買ってみた





パラドゥのミルク状メイク落としキラキラ


これはセブンイレブンにしか売ってないやつニコニコ


同時並行して、あーでもない、こーでもない、と言いながら使っていこう❣


お腹すきましたニコ


おやつ食べよう❣



        うさぎうさ子うさぎ