今日はインフルのため、お仕事はおやすみです。


今日までがおやすみの日悲しい


5日も休んだのに、全然休んだ気がしないあせる


でも、美味しいもの沢山食べてます笑


で、今日買ったもの立ち上がる





山田涼介くんの写真集&本!

本当~~に失礼なことを申し上げますと……

こちらの事務所のタレントさん、好きな方が多いのですが

山田涼介くんには、さほど興味がなかった私💦

でも、ドラマや映画はよく見ていて、

この前見たサイレントラブが、最高に良かったニコニコ

どの作品を観ても、役になりきれていて

私は、アイドルしている山田涼介くんより、
俳優 山田涼介
が好きなのかもしれないおねがい

それで写真集とエッセイ本が出て

どっちかだけ買う?

どっちも買う?

だったら、初回限定盤にする?

とか、迷うこと二週間ほど……


最終的に決めたのが


近所の本屋さんで売っていたら、買おうびっくりマーク

で、昨日書店に電話したら、

初回限定盤はないのですが、通常盤ならありますよ

と言われて。

なぜ、近所の本屋さんで買いたいのかと言うと…


本は、重いんです凝視

本2冊持った腕で、買い物してまわれないんです笑い泣き

だから、気楽に近所の本屋で買いたくて

そしたら、発売日過ぎてもう、二週間くらいたつけど、

やっと入荷していた、山田涼介くんの本📖



写真集は、爽やかでカッコいいびっくりマーク

エッセイのほうは、字が多すぎて、急には内容が入ってこなかった笑い泣き

私は先述した通り、俳優・山田涼介くんが何を考えて、どういうスタンスでお仕事をしているのかが知りたい気持ちが強いので、

エッセイのほう、早く読みたいキラキラ

あと、ユーチューブしてる山田涼介くんも素敵爆笑

ニノや中丸くんが、かわいがる気持ちがわかる立ち上がる

さて、まだ書きたいことあるけど、ジャンルが違うので、またあとでキラキラ


         うさぎうさ子うさぎ