今日はおやすみでした(^o^)

午前中はゴロゴロ寝て、午後からコンビニやドラストへ行き、撮りためていたドラマを一気に見ましたびっくりマーク

さて、昨日、街に出た時に、しまパトして買ったものたち

めちゃくちゃシンプル!



これは今月じゃなくて、先月出たHinaさんとしまむらコラボのお洋服ピンクハート

Hinaさんのインスタに載っていたのですが、先月のコラボ分で一番人気みたい!

これはLLでも、サイズ的にかなり余裕がある!
ジャンスカのインナーとかで着ようかなと思っていますおねがい

で、またインナー(笑)



さっきのと何が違うのはてなマークと聞かれたら、

さっきのは袖にレースがついててかわいくおねがいラブラブ

こちらは首のところにパールの飾りがあるキラキラ

ちなみに、この前買ってました立ち上がる

洗い替えが欲しくて、買ってしまった!

1枚約1100円くらいなので、

昨日昼ご飯を外食しなかったかわりに買いました笑

さて…

昨日、映画サイレントラブの2回目を見て、

めちゃくちゃ欲しくなってる、山田涼介くんの写真集イヒ

初回限定盤を買い逃したので、もういらないかな?と思ったりしたけど

やっぱり欲しいなぁ目がハート

と思っていたら…

初回限定盤の在庫が復活してるぅ驚きびっくりマーク


でも、7700円という、気楽には買えないお値段にひるむ私ゲッソリ

これを逃したら、もう買えないかな?

もう少し、悩むかなぁ?


          うさぎうさ子うさぎ