今日はおやすみでした(^o^)

久しぶりに会社の休みを取った日が、Hinaさんコラボとかぶった目がハート

これは開店アタックせねば!と久しぶりにおやすみの日も、早起き

が、

起きようと思った時間の30分後に目覚めて

顔洗って、メイクして、着替えて…としていたら

雨が降ってきた絶望

上に、バスを逃してしまった泣くうさぎ

慌てて、別ルートでしまむらへ向かう煽り

開店には間に合う時間についたので、

朝マックするぅ!

本当は紹介動画を一時間くらいカフェで見てから、どれを買うか気持ちを固めて、しまむらに向かおうと思っていたのですが

朝マックもかなり久しぶりなので、朝マックしました

私、なぜかマックのWiFiが使えない悲しいので、
スマホをほとんどいじることなく、スクショしていたコラボ商品の詳細を見ていたら、開店10分前にびっくりマーク

トイレにも寄って、しまむらの入口に来たけど

誰もいない無気力

平日だし、雨だし、私のように遅れを取ってしまった人がいるんかな?と推測笑
でも、私的にはかなりラッキーキラキラ

開店し、いざ売り場へ!

今回は欲しいもの3L LL全部カゴにいれました!

と、言うのが

昨日会社が終わって、お友達とお茶をしたのですが、

うさ子ちゃんかなり痩せたよねびっくりマーク
と言われて

最近思ってたんだけどね…
うさ子ちゃん、最近着てる服、ダボダボだよあせる
サイズがあってないんじゃない?と言われて

確かに、ここ2年で10キロくらい体重が減って

でも、2年前からずっと3Lを買っていたので

そうかも、ワンサイズ、さげてもいいのかな?

と思って、

今回のコラボからはLLを買うことにびっくりマーク

だけど、LLが入らなかった時の可能性も考慮して
2つのサイズを試着して、比べながら買いました

結果………

今回は全部、LLで良かった泣き笑い

やっと、Hinaさんと同じ、LLが着れるぅびっくりマーク

お友達の指摘、すごく良かったラブ

ただ、今まで買った3L服たちはどうしよう?とも思ったけど

それはあとから考えよう笑

2年前も今も肥満は肥満だけど泣き笑い

健康的に痩せていって、Hinaさんの服に頼らなくても大丈夫なくらいに、痩せたいなハート


で、話を戻して!

買ったものおねがい



グリーンのニットグリーンハーツ
Hinaさんコラボでグリーンってあまりなかった気がして購入
昨日会ったお友達からも、これは買いだよびっくりマークと言われて

すごく着心地が良いニコニコ

だけど、家に帰って素材を見てみたら、レーヨンが入ってる

おうちで洗ったらシワになるかも?と、
思い始めた驚き


でも、かわいいからいいよね⇐(笑)



次はインナー



今回は新色の白をGET目がハート
ちょっと透けるあせるので注意して着ます❣


パープルのブラウス爆笑

これは昨日会ったお友達は、膨張して太って見えるよあせると言われたけれど

私が欲しかったから、反対をおしのけ買ったてへぺろ

だってやっぱり現物見たら、かわいいんですものラブラブ

あとで載せるパンツと合わせたくて!

次はこれは絶対買うと決めていたアイテム

パーカー!



ブラック


ネイビー

Hinaさんのアイテムはきれいめなものが多いので、パーカーはないのかもな…と思っていたのですが

今回発売されるとなって、ワクワクルンルン

Hinaさんプロデュースになると、パーカーなのにカジュアル感が減って、上品になるキラキラ

オンライン限定のパーカーもあって、

それは今日の17時のオンライン、絶対頑張る凝視びっくりマーク

最後に、パンツ



ベージュ


ブラック

こちらはベージュはもともと買おうと思っていて

Hinaさんコラボで明るい色のパンツって珍しい!

ベージュと書いていますが、アイボリーって感じの色です

サイズ、さすがにLLは無理じゃね?と怖かったのですが、

LLがぴったりだった目がハート

これからも痩せていったとして笑
パンツがゆるゆるになって、履けるサイズがなくなると困ると思い、ブラックも追加購入キラキラ

その、ブラックのパンツと合いそうなベストも購入




これは今日発売されたものではなく、

Hinaさんと、こまちちゃんがコラボしたときの商品が半額以下に!(990円!)

このパンツと合わせたら、かっちりコーデになりそうだし

990円だから、冒険出来ましたおねがい

オンライン限定パーカー、GET出来ますように✨

あと、やっぱり欲しかったかも?と思ったスカートが試着してる間に消えていた悲しいので、

オンラインで買えたらいいなルンルン

今回、8アイテム買って、15000円くらいでした!

今回は開店アタックして良かったかも!

久しぶりに欲しいアイテムが多かったし、サイズもLLに挑戦出来て、いいことだらけだったかなニコニコ


         うさぎうさ子うさぎ