今日はお仕事でした(^o^)

帰りのバスが遅れてて、家につくのに、いつもより30分も遅くなりました驚き

そのせいか、疲れはMAX赤ちゃん泣き

風邪ひかないように、本当に気をつけないとびっくりマーク

この前、サイレントラブを観に行ったときに、しまむらで買ったお洋服エプロンリボン

それがこちら❣



Hinaさんコラボのワンピース👗ネイビー

こちら、発売当初は見かけることすら出来なかった商品

でも、私的には、腕が透けてるのが会社には無理なワンピだなぁと思って、オンラインでも買わなかったんです

それが、ぽつんとひとつあって、サイズも同じだし、
試着してみよ!と試着したら……

感動のかわいさキラキラ

二の腕透けてるけど、透け感最高びっくりマーク

と、買いましたが

やっぱり普段使いするには、ちょっと上品過ぎたかもしれん笑い泣き

でもでも、着る機会を見つけて、着たいなぁと思うようにキラキラ

さて、今日はもう寝ようかな泣くうさぎ

なんだか、やっぱり体がきついかもあせる

一週間くらい仕事おやすみしたい大泣き

今日は、なんだかついてない1日だった悲しい

明日また頑張ろう!


         うさぎうさ子うさぎ