昨日、記事にしようと思っていたけれど、体が辛すぎて(精神的にも……)寝てしまいました悲しい

本音は、今日も寝たいびっくりマークけど、頑張って書くびっくりマーク

昭和の人間だからはてなマークはてなマーク

自分にやや厳しく(食べ物以外笑

しまむらとHinaさんコラボの1/10発売の商品、オンラインで頼んでたものが届き、取りに行きました立ち上がる

今回は注文してから届くまで、10日くらいかかって、途中で、遅延のお詫びのメールが来ました。

遅延のお詫びのメールが届いたので、不安な気持ちにならずに到着を待てたかも飛び出すハート

さて、さくっと書くぅ!

まずはこれ



白のブラウスおねがい

これ、透けないと謳っていたので、そう思って下着だけで着てみたら

ちょっと透けた爆笑笑

でも、インナーを着れば大丈夫だったので、許容範囲!

これ、ちょっとだけいつものサイズだと小さめな気がするショボーン

4Lにするんだったなぁ…と思ったけど

こればかりは、試着をしなくてはわからないことなので、

まぁ、入ったからいいか!と思うことに。

次はこれ


水色のスカートブルーハート

さっきの白ブラウスと合わせたら、
春がきた目がハートて感じの爽やかコーデブルーハーツ

夏のブラウスにも合いそうですよねウインク



ツイード風のカーディガンスーツ

かっちりしたいコーデの日に使いやすそうなこれ飛び出すハート

今の季節に着るには、ちょっと寒いかも驚き

春が待ち遠しいカーデニコニコ

と、1/10分は、ここまで

そうです、

12/2発売日の商品も、また買ってきてしまったてへぺろ

それがこれ



黒のコート

実は私地方、今日、明日は冷蔵庫みたいに寒い日らしいのですが

先日まではめちゃくちゃ暖かく

ダウンを着るほどではないけど(寒さが)
トレンチコートだと寒い

そう、ダウンとトレンチコートの真ん中なコートが欲しかったんです歩く

この前、水色の色違いのコートを買ったのですが

水色のコートは、コーデが難しい泣き笑い

ので
万能な黒を追加目がハート

とりあえず明日はダウン着て頑張る雪だるま

あとは、ジャンスカ飛び出すハート



青のジャンスカとか、私、着こなせる?

と、発売当時は敬遠していたのですが、

いよいよ地味になりがちなコーデを脱却しようかと買ってみました

さっき載せていた白のブラウスにも合ったのでおねがい

今日早速会社に着ていったら、

すらっと見える!

とか、

スタイル良くなった!

と、言われて気分上々(笑)

最近、やっと妊婦さんに間違われなくなってきて泣き笑い

良かったコーデおねがい

さて、もう、無理眠い😪

気持ちを切り替えて、明日も会社頑張ろう立ち上がる


       うさぎうさ子うさぎ