今日はお仕事でした(^o^)

今週、よく頑張った泣き笑いびっくりマーク

この前買ったサマンサモスモスのニットが事業所で評判で笑飛び出すハート

また買ってきてしまいました泣き笑い

(仕事が終わってから買いに行きました)

土曜日の夕方、めちゃくちゃ店内は混雑していて、なのに店員さんはひとり!

試着の準備をしたり、レジで会計したり、服を畳んだり……

大変そうだったぁ驚き


サマンサモスモスのニットめちゃくちゃ可愛かったのです飛び出すハート

まずはピンクラブラブ



これはちょっとタイトめなニット不安

本来、ぽっちゃりが着るべきではないサイジング笑

ゆったりした作りではないけれど、
着ていて苦しくないし、何より……

こんなにモケモケなのに、全然肌がチクチクしないひらめきびっくりマーク

だからもう1枚



グリーングリーンハーツ

先日買ったニットも緑だったので、買うか悩みましたが

春もいけそうな柄と色じゃない?と思い、買いました✨

何よりお値段が、

1枚2750円びっくり

6割引でした!

普段プチプラしか買わない私には、上質なものを、セールでお安く手に入れられて

次は定価で買えるように財力を高めたいと思えるOK

ただ、サマンサモスモスは、普通の体型の方向けのお洋服だってことを忘れないようにしないと!

今日、中に着るインナーを試着したのですが

もう、ピッチピチだし、首は詰まるし、で

あくまでもニットだから、多少伸びてくれて着れるんだ、と再認識しました笑

本当は今ご紹介したニットの、ベージュのが欲しかったんですショボーン

先日行ったときはまだ在庫があったけど、
今日はピンクとグリーンという、
ちょっと主張強めなアイテム同士を買ってしまった笑い泣き

だから、ベージュの違うニット購入



バイカラーのニットウインク

でもこれ……

どう着こなせばいいのかわからない笑い泣き

私のセンスのなさが露呈してしまうアイテム笑

ネット探して見つけたのがこれ




おおお!同じやつおねがい

このニット、さっきのニットがピチピチしたのにうってかわって

結構余裕があるニコニコ


私は自分では服選びが下手だと言うのはわかっているのですが

それは、色んなテイストの服を買うから、ごちゃごちゃしてしまうんです笑い泣き

だって、その日の気分や気温によって、服装変えたいんだもんてへぺろ


最近認識したのは、
私は童顔なので、カジュアルなものを着ると、年相応に見られないえー?

かわいい系の洋服だと、ちょっと痛く見えてしまうあせる

やっぱりHinaさんのお洋服みたいな、きれいめが一番似合うのだと思うキラキラ

でも〜、

花柄カーディガンのベージュ、通販では在庫があったので、通販してしまうかもしれんてへぺろ

明日は美容室に行くか迷っていますほんわか

おやすみだから、お昼間寝ていたいのですがてへぺろ

今月は正月休みがあった分、平日休みが取れないんです泣

体調整えて、仕事頑張ろうっと歩く


         うさぎうさ子うさぎ