今日はお仕事でしたニコニコ

バスの中の人が、昨日よりは増えたびっくりマークでも、土日休みの方は、また三連休ですよね(*´Д`)

羨ましすぎるぅチュー

今日は職場の近くのドラストが、ポイントアップデーだったので

昨日、買って良かったと思ったアイシャドーを
ひとつ追加しようかな?と思って買ったけど……




2つ買ってしまった笑い泣き

だって、化粧品コーナーを見て回ってたら
鏡に映る自分が……

あれ?
なんか、めっちゃアイシャドー、私に馴染んでる驚き

と、痛感してびっくりマーク

私は自分はブルベなのに、イエベだと思って生きてきて

ブルベ向きのアイシャドーを使ってみたら…

え、こんなに印象変わるほど、ブルベ色のほうが私に合ってるのかな?

と思いはじめて

でも、ブルベだイエベだは置いておいて、

気になった色はお試ししてみよう、と購入

キャンメイクのお値段だから、冒険できましたおねがい

M06のお色は、小芝風花ちゃん使用色で、しかも限定品らしいキラキラ

知らずに買ったけど、小芝風花ちゃんのかわいいパワーを貰えそうで、買って良かったウインク


あと、これは完全に衝動買い…



マットタイプのアイシャドーほんわか

これは、毎日のように売り場を見ては気になっていたのですが、

マットタイプのアイシャドーって、プチプラではなかなか見かけないので

買っておいてもよかろうびっくりマークと、買ってしまった泣き笑い

でも、やってしまった……




同じ色、持ってたーーーー悲しい

上が今日買ったリニューアルした新作

下が前から持っていた、リニューアル前の同じ色笑い泣き

マジで、色が同じ⇐当たり前やろ笑

やっぱり、ポイントアップデーは、ついつい買いすぎてしまう笑い泣き

今日を逃したら、お得に買えない凝視

と、いきんでしたうんですよねあせる

だから、こうしてブログに書いて、

二度と同じ過ちを繰り返さないように、気をつけますてへぺろ

年末年始に食べ過ぎで泣き笑い胃がやられていたのですが

収まってきました歩く

明日仕事行けば、また休みなので頑張ろうおねがい


        うさぎうさ子うさぎ