今日はおやすみでした(^o^)

昨日が仕事納めでした。30分くらい、大掃除でした

本当は今日から、街には出ない凝視

おうちでゆっくりする凝視

と、思っていたのに、

久しぶりの大型連休初日で、

何をしていいのか、わからず笑い泣き

結局街に出ていきました笑

思いの外、商業施設や道は混んでいなかった❣

でも、本当に明日からはゆっくりするつもりチュー

さて!リブログ先に書いていた、Hinaさんの福袋…

買えましたびっくりマーク

でも、残っていたのは4Lのみ不安(普段は3Lを買うことが多い)

でも、大は小を兼ねるやん!と思って、買ってしまったてへぺろ





でも、結果、良かった!

ちょっと大きいのは否めなかったけど笑

アウターがセーターを着た状態でちょうど良かったので、

いつものサイズだと、コートが無駄になってしまっていたかも


そんな、素敵なコートが2つも入っています❣




2つともすごく素敵目がハート

ネイビーのほうは、ちょっと毛玉と色移りが心配なのですが(過去に似たような商品で、白いバッグにネイビーの毛玉が付きまくってぐすん

今回はそうでない、と信じたいおねだり

次にプルオーバー




2つとも、やっぱり大きい笑い泣き

袖をまくって着なきゃいけない感じ泣き笑い

でも、両方ともキレイに着れたので、いいってことでチュー

ワンピラブラブ



これはさっき載せた、黒のプルオーバーとあわせて着たら、いい感じ爆笑

あと、一番欲しかったの、これびっくりマーク



白のパンツルンルン

たぶん、しまむらコラボでは、Hinaさん、白のパンツを発売したことがないのではないかはてなマーク

今回ついに白パンツが履ける日が来たニコニコ

やっぱりちょっと大きい笑い泣きけど、許容範囲内でした!

パンツの裾の長さも、158センチの私で、ひきづらない感じウインク

最後につけえり



まだ袋に入ったまま泣き笑い

黄緑のプルオーバーと合わせたい❣

これで5500円は、買いじゃない!?

やっと福袋について書けたニコニコ

まだまだ書きたいことあるのよルンルン

また書きますおねがい


        うさぎうさ子うさぎ