今日………おねしょしました。


実はここ2ヶ月で3回目です………。。。


もちろん、大人になってこんな事態は初めてです←

初めておねしょしたとき、主治医に言ったのですが
理由はわからないと言われましたえーん

ただ!!今回は、パジャマまで染みず、下着が濡れたくらいで目覚めて トイレに駆け込んだので
ベッドのシーツは安泰でした。

入院先でも  おねしょしたらどうしようという気持ちが強いです笑い泣き



          ビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニ
またも入院の件で不安があります。(絶えませんねあせる)

外泊はある程度たったら出来るものなのでしょうか?

くどいですが、病院の制度と そこの病院の医師の判断なんでしょうけどえーん

任意なら、外泊はありかな?って

困ってるのは服です。

季節の変わり目、今も肌寒い日もあれば ちょっとあつい日もあります。


父に服を持ってきて~~って言うのは出来ないと思うんです。。。

どこになにがあるかわからないと思うガーン

だから  私が帰って取りに行ったりしなきゃいけないと思うんですえーん


はぁ………家族に問題があるから 入院して休養するのに

洗濯も病院で私がしなければいけないし、

今からストレス感じているのですが、

コンサートにどうしても行きたいので
早く退院したい!

その前にすることいっぱい!

ストレス爆発の時にちょうど入院出来そう  笑



日曜日恒例のモスで読書も あと少しなのかな


                                    うさぎうさ子うさぎ