ちょっと刺激的な表現があります

だめなかたは読まないでくださいお願い


7/17というより

7/16〜7/17に かけてかな………

昨日ブログをあげたあと、22時ごろからの話です。


いつも 不安感はあるタイプです。
なにがという、これといった原因はなく

ふわふわとした、不安が。


でも、昨日、そのふわふわとした不安が……

おばけに変わったんですドクロ

なんというか、憑依したみたいに 不安が付きまとって離れない……


友達何人にも

「shiにたい」

「つらい」


とLI☆Eしまくりたいけど

それはそれで 恐怖、不安………  

身動きが とれないの……

どんどん動悸がしてくる。   


すがるように 「いのちの電話」へ 電話


もちろん話中 笑

なんどもかける、何度も話中


そして私は決める


うさぎ「shiねば、この苦しみから解放される………」

 
そして 家を飛び出したが………


やりかたがわからない 爆

そして暑いなか、汗だくで家に帰り ふと

「汗臭いから、シャワー入ろう!
と思い

お風呂入ると

ちょっと 気持ちが落ち着きました。

ドライヤーで髪を乾かし、気持ちは落ち着いた気がします。

いまだ!と思って 睡眠薬を飲んだら

ころっと寝てしまいました。

それが3時頃でした。


長いので  続く……/



                            うさぎうさ子うさぎ