昨日の不安はどこへやら←
なんの心配もなく バスに乗って 心療内科へ行きましたスティッチ2


父に「見るからに精神病患者っぽい」と言われたことを話しました。全く気にしなくて良いと言われて ホットしました。

お父さんのほうが色々と問題あるかもね〜なんて仰ってました、私もそう思いますぱんまん笑

不安感が強いので、レキ*タンのミリ数が少し増えました。




お昼ご飯はミスドチョキ

このカフェオレ飲んだら、必ずお通じよくなるうんち笑

いま、けっこう ゆるゆるです風邪ひき
(食事中のかた、いらしたらゴメンナサイアセアセ)


セールでお洋服を買いました
花柄ブラウス


ギンガムチェックのロングスカート心



部屋着のリラコです

この一年で急激に
太ってしまって 去年までのMサイズが
ピッチピチなんです………


明日は就労移行で面談のみですおすましスワン

今後の話し合いだそうですハムスターアセアセ


                               うさぎうさ子うさぎ