今日のうさこんちのようす 30日(火) | (ほぼ)今日の「うさこんち」

(ほぼ)今日の「うさこんち」

うさぎさんが安心して過ごせる場所を。町田市にある、うさホテル「うさこんち」の日々の様子をご覧ください。全年齢OK、送迎可。お申し込みお問い合わせもお気軽にどうぞ!

※今日は画像が多いです。ダウンロードに時間がかかるかもしれません。

しかも、間違えて前日の記事を消してしまいました(泣)すみません…ガーン


今日のお野菜、おやつ
{1A049D3A-AC7F-4FF2-8DE7-8DCD80FD940A:01}

ケール、セロリ、りんご
ドライブロッコリー、ドライフルーツミックス





今日のみんなの様子



なっちゃん
{928A0634-06D7-474F-A38B-6C17743334D9:01}

会議中。議長はなっちゃん






マリーちゃん
{87EF44BE-0BB9-4C5D-B4AA-020C33E6834D:01}

たくさん食べて、たくさんあそぶの!





ロッキーちゃん
{06C86BFF-98DF-4F32-AB79-CC7EFA674DE2:01}
ああケールが美味しいわ





マグちゃん
{976D1B3F-604B-4751-852D-988A2FF54029:01}

ロッキーちゃん、ペアルック楽しかったよぼく今夜帰るね





タルトくん
{76DA3CDC-2E8F-4331-BA56-24296D38724D:01}
隣に来た、ポポちゃんが気になって仕方ない、タルトくん
ねえねえ、あそぼうよ!






ろっぷくん
{9FCA29C0-3F14-41DA-9C9A-4D50671FED03:01}

めちゃめちゃ走るんで、そこんとこヨロシク!





ごんちゃん
{DB67F028-A96A-4C73-A653-8693E0BDB35B:01}

毎日ブラッシングしてもらうけど、すぐ絡まっちゃうんだ…





フクちゃん
{E36BEE54-2CCE-4CE8-BF5D-A171F1F14CCE:01}

これ、あげる!これ、あげる!





ポポちゃん
{842F20BC-06FB-4045-8678-0E129674DB2E:01}

となりのひとと友達になってみようかなあ






まめふくちゃん(まめち)
{0268E9B8-E6DA-40BA-8B53-5729E6E21182:01}

ももちと一緒のケージがよかったなあー





こけももちゃん(ももち)
{9DAECDAB-1790-4E80-B471-1E390A7DE2ED:01}

くるまの充電って、おもしろいわー






まりんちゃんとくるりちゃん
オーナー様のお宅に伺ってお世話しています。まりんちゃんが高齢なので、
食欲の維持と、安全な体位の確保に
つとめています。




いつもはうさこんちからオーナー様へ、
個別にメールで差し上げている1日の報告を、
繁忙期だけ特別に
こちらのブログでさせていただきました。
ご理解いただいたオーナーさま、ありがとうございます。

個々にお伝えしなければいけない健康状態のうさちゃんや、
公開NGなかたには
個別に差し上げておりますのでご安心ください