久しぶりに | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

日曜日。 待ちに待った一週間の始まりだョ♪と


友達から携帯に金木犀の写真が送られてきた。



もう金木犀が咲く季節なんだなぁ。



後もう一週間日本に居られたら、私も大好きな金木犀の香りを楽しむ事が出来たのに、残念。


翌朝の飛行機でベトナムに戻った。




ホーチミンに戻るといつも思う。ここの人達は強くて、明るくて、元気だ。



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸




usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸




この街で繊細な「色」にはなかなか出会えない気がするけれど


一歩外に出れば街と人々から元気を貰える。


来た頃は少し慣れなかった街の喧騒も今では嫌いでない。




久しぶりにディ―プな場所でどっぷりとベトナム気分に浸る。


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


こんなカラフルな色に囲まれて


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸



お肉がご飯の上にドーンと盛られたコムタムなんて食べていたら


少しブルーな気分なんてどこかへ飛んで行ってしまうんだもの。




ホーチミンで見つけた小さな秋。



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


天秤棒の籠の奥には柿が!






ブログランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ