party&party! | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

今迄の一時帰国は殆ど真夏か真冬だったので
今回は久しぶりに、暑くもなく寒くもない
朝晩の少しひんやりとした、秋の空気を味わっています。


さて、ホーチミンの写真の続き、忘れないうちにupしちゃいます。
全部携帯で撮ったので写真がイマイチですが、9月は楽しいpartyが沢山ありました♪

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

キャンドルを灯してHappy Birtydayのお祝いをしたこのシュークリームは
なんとこの日のメンバーのお一人の手作り。
ホーチミンでこんなに美味しいシューは初めて!と感動のお味でした♡

この日の食べ物は全て持ち寄り♪

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

この日は何故か結果的に無料だったカラオケboxでの持ち寄りparty。
材料調達も難しいホーチミンなのに全部手作りです!
どうしてこんなにお料理&お菓子作りの達人が多いのでしょ、どれもこれも美味しかった~!


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

こちらはお友達のお家での手作り餃子Party。
200個ぐらい?もしかしたらもっとあったかも!
他にも手作りの美味しいお料理がいっぱいでアルコールがつい進みすぎました^^;


そしてレストラン・ミルーアさんにて。

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸

9月最後のfriday nightのpartyでした。いつも美味しいお料理を本当に有難う~~!!




ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ