おっはよ~ん

『わこ』ですウインク

 

 

娘にもらったプレゼントハートのプレゼント早速つかってみました~

 

 

 

 

 

~バスソルト~

レモンの香りがさわやかで心地いいキラキラ

塩が入っているからか、気分がスッキリする目

 

 

 

 

~フェイスマスク~パック

これまた、レモンの香りに癒されまするおねがい

ますます美人になっちゃうわぁ化粧品

 

 

 

思いっきり堪能して、リフレッシュできたぞ~100点

娘からの愛を存分に受け止めたぞ~DASH!

 

 

 

 

わこちゃん、人から何かもらったら

小さなものだと、胸にあてて宝石赤

大きなものだと、手をあてて宝石紫

 

 

 

 

相手の思いをぎゅーって受け止めるようにしてるのラブラブ

 

 

 

そのプレゼントが、気に入る、気に入らない、関係なく

まずは、相手の思いを受け止めるラブラブ

 

 

 

 

これが、大切だなーってウインク

 

 

 

 

食べ物だったら、より美味しくなるしOK

プレゼントだったら、より堪能できるOK

 

 

 

 

何より、見てるだけで幸せな気分になれるの~虹

 

 

 

 

お給料をいただいて

現金を引き出した時もそう札束

 

 

 

お金さん、来てくれてありがとうラブラブラブラブ

喜んで、使わせていただきまする~って気持ちになるラブ

 

 

 

 

より生活が豊かになるしキラキラ

より幸せの感度もあがるラブラブ

 

 

 

なんてたって、タダよんキラキラ

いうことナッシング~グッ

 

 

 

また明日~バイバイ