〈断捨離®〉驚いた夫からの自己開示(゚◇゚) | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

ひたすら写真の断捨離 無料体験会

7月3日(水) 10:00~11:00

 

7月6日(土)

食べて、飲んで、話して♪@東京湾納涼船

もちろん、洋服でもOKですラブラブ

 

 

「続ける断捨離」無料体験ダンシャベリ会!

 

 

  私だけではなかったんだ....ベル

 

 
先日、夫のひと言でムッとした私は
「ムッとしたことは私の問題であるけれど...」と前置きをした上で
感じたことを伝えたところ
意外な夫の返答がありました。
 
夫にも「わかって欲しい」と思うことがあったのですベル
断捨離を知る前の私が
いつも夫に「わかって欲しい」と言っていたように。
 
どうも夫は
今まで気づいていなかった心の奥底にある
「本当の」自分の気持ちに気づいたようなのです。

もしかしたら気づいていたのかもしれないことを
言葉で私に出すことができたのです。
 
そして思いました。
 
同じなんだビックリマークびっくり
 
 
私が、するコトが出来なかった時間
でも夫は、それをしてきたからこそ得たものに対して
私は羨ましいと思っていたことがあるように
 
夫が、するコトが出来なかった時間
でも私は、それをしてきたからこそ得たものに対して
夫は私のことを羨ましいと思っていた....
 




 
な~んだ!ニコニコ
 
私だけが「羨ましい!」と
思っていたのではなかったんだ~。
 
 
まさか、夫婦で
こういう面で共感しあえるとは
思いませんでした。
 
 
これもひとえに
夫が自己開示してくれたから。
そこは、とても感謝しています。
 
 
 
7月31日(水)20:30~21:30 スタート!

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村