〈断捨離®〉こんな大きな決断はすぐできて、あんな小さな決断に一瞬悩む私 | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

5月15日(水)20:30~21:30

無料体験会♪

 

 

5月29日(水)スタート

11:30~12:30スタート!

全20回 ゆっくり読みます音譜

 

 

6月スタート!

5月中のお申し込みがお得ですベル

土曜朝コース 6月15日(土)   7:30~9:00 スタート!

月曜夜コース 6月17日(月) 20:30~22:00 スタート!

 

⇧この無料体験会があります!

6月3日(月) 20:30~21:30
6月8日(土)  7:30~ 8:30

 


 

人生は決断の連続


今までも

自分の人生にかかわる大きな決断は

自分でしてきました。


でも、家族に影響がある!?

私が勝手に思うものは、かなりの頻度で

夫に事前にに尋ねていました。



そんな私が

1年前に、4年越しのパリの話が再び出た時は

夫に何の相談もせずに、すぐに『行く!』と決め

夫には後で『行く』と伝えたのです🇫🇷



なのに…

向こうで使うWi-Fiをネットで申し込む時です。


現地の夕方に着くから

その時間からの使用は

あっさり決められたのですが


終わりの時間を決める時

帰国のフライトも現地の夕方で

到着と同じような時間になるので


ピッタリと24時間使えて

ちょうどいいのですが


少しでもフライトが遅れるとスマホが使えないあせる 

『だからもう1日延ばした方がいいよね?』

ってことを、一瞬息子に確認しようとした私汗


たまたま息子が不在だったので

『これくらい自分できめなさい!』と

思わず自分にダメ出しして、自分で決めたのですてへぺろ


1日延長分なんて、千円もかからないのに…です汗






大きな決断ができる私もいれば

小さな決断で悩む私もいる


はい!それがわかりました笑い泣き


きっと、この1週間は

決断の連続なのだろうなぁ。


でも、その決断も含めて

楽しんできます音譜


 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村