〈断捨離®〉恥を忍んで書きます!私が引っ掛からなかったと思うワケ | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

5月15日(水)20:30~21:30

無料体験会♪

 

 

5月29日(水)スタート

11:30~12:30スタート!

全20回 ゆっくり読みます音譜

 

 

6月スタート!

5月中のお申し込みがお得ですベル

土曜朝コース 6月15日(土)   7:30~9:00 スタート!

月曜夜コース 6月17日(月) 20:30~22:00 スタート!

 

⇧この無料体験会があります!

6月3日(月) 20:30~21:30
6月8日(土)  7:30~ 8:30

 

 

  私も散財するかもしれなかったんだ....

 

 

そう思ったことがありました。

 

 

経済に詳しい有名人の画面をきっかけに

詐欺に騙される話を

よく見たり、聞いたりしながら

「私も可能性があったのか」と思ったのですあせるあせる

 

 

経済とか、株とか、投資とか

もう少し知りたいと単純に思ったのが

きっかけでした。

1つの視点を持つと、より経済や社会を見られるようになるので

その1つの見方としてもっと知りたかったのです。

 

だから、それを

基礎から教えてくれるのかと思って

クリックするとLINEグループに自動的に入り

そこから情報がドンドン入ってきたのです。

 

もう、その数が凄すぎて!!びっくりびっくりびっくり

 

しょっちゅうLINEの投稿が入り

とてもうるさく、イライラするので

私は早々にそのグループをブロックし

削除したのです。

 

その情報はチャートを使ったりしながら

解説していましたが

それを理解するには時間がかかりそうで


内容的にも

私が理解したいこととは違っていたりして。

 

 

話によると

そのLINEグループでの会話も

サクラの可能性があるそうですびっくり

 

 

 

 

そうか〜

 

私は、その情報量が多過ぎると思い

自分の対応能力をはるかに超えていて

対応仕切れないと判断したから

深入りしないで済んだけれど

 

ここで少しでも

「もっと詳しく知りたい」とか

「少しやってみたい」などと発信していたら

散財していたのかもしれなかったのだと

思ったワケです。

もちろん始めから何かを買う気は全くありませんでしたが。

 

 

多過ぎる情報はいらない!

と判断できて

シャットアウトしたことに

今回はヨシとしよう!

 

 

これからも

自分の関心や興味で

こんな感じで動くこともあるでしょう。

 

ホントに簡単にアクセスできるからね。

 

でも、やってみて

今の私に必要がない!と判断したら

サッサとやめる

 

それが今回学んだことかなウインク

それよりもっと慎重に動け!ってか笑い泣き


 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村