〈断捨離®〉人からの刺激で落ち込んだけれど.... | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんて...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

5月15日(水)20:30~21:30

無料体験会♪

 

 

5月29日(水)スタート

11:30~12:30スタート!

全20回 ゆっくり読みます音譜

 

 

6月スタート!

5月中のお申し込みがお得ですベル

土曜朝コース 6月15日(土)   7:30~9:00 スタート!

月曜夜コース 6月17日(月) 20:30~22:00 スタート!

 

⇧この無料体験会があります!

6月3日(月) 20:30~21:30
6月8日(土)  7:30~ 8:30

 

 

 

  人の行動は刺激になる!が....

 

 

人の行動が刺激になる

 

あります!

 

 

それが良い刺激になるときと

焦るなどの刺激になるときがあって

 

つい先日あった刺激は

後者の方でしたあせる

 

 

「そんなこと全く考えていなかった~!」と

自分の考えの至らなさに

愕然としたのですガーンえーん


 

なんていうか

やる気のある人は、こうも違うのか!と

今の私ののんびり加減に

少々ショックを受けたのですショボーン

 

 

 

このところ私にはいろいろあって

そんなことを

考える余裕がなかったこともあるよねと

自分で理由をつけたりしながらも

 

そこまで考えが至らない自分に

正直「ふがいない」と思って

愕然としたのですえーんえーん

 

 

「でも、あなたの本当の気持ちはどうなのか?」と

問われたら

 

今の私は

それを考える気はないことに気がついて....てへぺろ

 

ようやく心が落ち着きましたグッ

 

 

今の私はその気がない

それが、今の私の正直な気持ちだったのに

 

刺激を受けたことで

「思いつかなかった」という

自分の「無い」部分をダメだ!

と思ったのですね汗

 

 

今の私正直な気持ちに気がついて

ようやく

軸を自分に戻すことが出来ました

 

 

今日も今の自分に集中します音譜

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村