〈断捨離®〉「これだけ準備したから大丈夫!」 | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

4月17日(水)スタート!

 

 

4月17日スタート!

 

 

 

  「できない」をイメージしているのではなく、「これだけ準備したから大丈夫!」

 

 

今からちょうど約ひと月後

山際先生やファッションセミナーの仲間と

パリに行きます。

 

4年ほど前に

1度出た話がコロナで中止になり

 

再度話が出て

航空券を買ったのが1年前。

 

あっという間に

目の前になりました。

 

4年前と違うのは、母のこと。

 

飛行機に乗って出発するまで

ちょっとドキドキしています音譜ドキドキ

 

 

写真は、山際先生からお借りしました。

 

 

先日、パリでお世話になる方と

ランチをご一緒しながらの質問会があり

 

先生から「キャンセル保険」の話を聞きました。

 

計画していた旅が

何らかの事情で

キャンセルしなければならなくなった時への

保険です。

 

この保険をかけるということは

キャンセルを想像していることになる?!

 

そうイメージしたら

そうなってしまうから

保険を掛けるのはやめる?

 

でも、私はかけることにします。

 

それは、今までの私の経験で

これだけ準備したときは大丈夫!

そう思えるからウインク

 

 

今までも

「もし...」の時にはこうしようと思って

準備していた時は

「もし...」は起こっていないからです。

 

今回も、この話がでたとき

「あ、これで大丈夫!」と思えたのですビックリマーク

 

 

ただ、私が考えている

キャンセルの理由条件にあてはまる保険が

あまりなくて....汗

 

 

でもま、

あるだけでOKということで。

 

もう一度しっかり調べて

かけます!

 

これで、旅の準備はOKグッ

 

いや、まだ全くしていませんあせるあせるてへぺろ

 

 

チューリップ赤【誕生日感謝企画】チューリップ赤

① 断捨離®レッスン ご自宅3時間サポート(女性限定) 先着3名様

詳細とお申し込みはこちら⇨https://resast.jp/stores/article/29257/72648

 

②きたむら倫子と話しませんか

お申し込みはこちら⇨https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/35997

先着5名様

 

共に、受付申し込み期限は、4月16日0時まで

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★★★★

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村