〈断捨離®〉【誕生日感謝企画】今年も! | 断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

断捨離®トレーナー きたむら倫子@東京江戸川 還暦からもっと愉しく、よりごきげんに!

「私なんか...」と言っていた私が、断捨離で「還暦過ぎて、こんなに愉しくなるなんて!」と大きく変わりました♪

やましたひでこ公認

東京江戸川 断捨離®トレーナー

きたむら倫子です。

 

 

「私なんて.....」と思って

新たな一歩踏み出したいけれど

足がなかなか出せない人を応援します。

訪問してくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています!

「見に来たよ!」と、

応援のポチをお願いします ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  

 

4月17日(水)スタート!

 

 

4月17日スタート!

 

 

 

 

  62歳の私に「希望に満ち溢れている!」なんて♪

 

昨日は、62回目の誕生日でした。

 

先輩トレーナーと

皆さんの前でダンスしたことが

はるか昔になりました笑い泣き

 

中学高校でバドミントン部だった私。

その中に同じ4月生まれの友人がいて

誕生日が近いので

年に1度、お互いの誕生日に

Lineでメッセージを送りあっています。

 

半年前に同じバドミントン部で

私のダブルスのペアだった友人が亡くなりました。

 

3月末に、行ける仲間でお墓参りに行こうとなり

10人いた同学年の部員のうち8人集まり

お墓参りに行きました。

 

 

昨日、その4月生まれの彼女から

いつものように年に1度のメッセージがあり

その中に

 

みんなそれぞれ頑張っていて。

その中で〇〇(私のニックネーム)は

ひときわ輝いていて

希望に満ち溢れている感じでした。

 

という文があったのです!

 

希望に満ち溢れている✨

 

この言葉に、とても驚きました。

だって、私、今年で62歳ですよビックリマーク

 

 

普通、「希望に満ち溢れている」という言葉は

もっと若くて

これから何かを始めるような

 

そんな人に向けての言葉だと

何となく思っていたので

 

まさか、私に言われるとは

思ってもみなかったからです!

 

 

「わたしなんか...」って言っていた私が

「希望に満ち溢れている」ってなるのですね!!

 

 

 

 

 

以前の私は

変わりたくて!

 

変わるための何かを求めていて

 

友人の「私、断捨離やっているの」の言葉に

なぜかピンときて

 

思うがままに

動いて励んで

今がある

 

 

 

昨日は、とても素敵な贈り物をもらった!

そんな気分になりましたドキドキ

 

 

 

そういうわけで、今年もやります。

 

【誕生日感謝企画】

 

① 断捨離®レッスン ご自宅3時間サポート(女性限定) 先着3めい様

詳細とお申し込みはこちら⇨https://resast.jp/stores/article/29257/72648

 

②きたむら倫子と話しませんか

お申し込みはこちら⇨https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/35997

先着5名様

 

共に、受付申し込み期限は、4月16日0時まで

 

 

 

一緒に話しませんかラブラブ

ご希望の方はusakokitamura@gmail.comに

ご連絡ください。

日時を調整いたします。

 

きたむら倫子のご自宅サポート⇒★★

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

メルマガにご登録お願いいたします!

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー きたむら倫子 小さくても「やる」の背中を押します! @東京江戸川区 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村